QuickPointをご利用いただき、まことにありがとうございます。
アプリ案件について「マイ通帳に表示されない」というお問い合わせを何件か頂いております。
アプリ案件については、成果承認の仕組み上、以下のような挙動になりますので、ご注意ください。
・アプリ案件は提携先から成果情報が到着するまで、マイ通帳に記載されません。
・成果達成の確認頻度が、即時もあれば数日に1回など、さまざまなケースが存在するようです。マイ通帳への反映タイミングも各案件ごとに違いますので予めご了承ください。
お問い合わせを頂く皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今後ともQuickPointをよろしくお願い申し上げます。
【注意】PayPayポイントは譲渡・出金出来ません。 Copyright (C) Vector HOLDINGS Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.