再掲載:【重要】お問い合わせの返信メールが届かない方へ
[2021/02/12 9:00]

QuickPointをご利用いただき、まことにありがとうございます。

最近、「お問い合わせの返信メールが届かない」とのご連絡を何件か頂いております。
問い合わせを行っているのに、数日待ってもメール返信が届かないという方は以下の点をご確認ください。

・スパムメールとして除外されていないかをご確認ください。
・登録(入力)しているメールアドレスが正しいか再確認してください。
・ドメイン拒否設定を行っている方は、「vector.co.jp」ドメインを受信許可してください。
・キャリアメールをご利用の方は、PCメールの受信拒否を解除してください。

なお、提携先やサービス提供元での調査が必要なものについては、一次返信をさせて頂いた後、結果のお返事についてはどうしてもお時間が掛かってしまいます。
案件によっては、調査・回答までに数週間~1ヶ月以上かかってしまうものもございますので、予めご了承ください。

お問い合わせを頂く皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今後ともQuickPointをよろしくお願い申し上げます。

【注意】PayPayポイントは譲渡・出金出来ません。 Copyright (C) Vector HOLDINGS Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.