【重要】案件調査に関するお問い合わせについて
[2020/07/20 12:00]追記あり

QuickPointをご利用いただき、まことにありがとうございます。

最近、「案件の条件を達成したはずなのにマイ通帳に記載されない」といったお問い合わせを頂いております。
お問い合わせ頂いたものについては、必ず調査・ご報告をさせて頂いております。
調査については、提携先やサービス提供元への調査依頼を行うため、どうしてもお時間が掛かってしまいます。
案件によっては、調査・回答までに数週間掛かってしまうものもございますので、予めご了承ください。

また、お問い合わせを頂く際には以下の点についてご注意頂けると幸いです。

■「即時」報酬付与案件については、条件達成確認ができ次第付与となっている為、確認までに1日程度かかる場合もございます。1日程度待っても通帳に反映されない場合はお問い合わせください。

■お問い合わせ頂く際には、以下の内容を記載頂くと調査がスムーズに進みます。
・案件名(できる限り正確にお願いいたします)
・条件を達成したおおよその日時
・案件紹介ページに記載された却下条件などに当たらないかのご確認結果
・案件紹介ページのURL(コピペの仕方がわかる方はお願いします)

■お問い合わせフォームのメールアドレス欄には調査対象となるメールアドレスを記載してください。
(QuickPointに登録いただいていないメールアドレスでは調査をすすめる事ができません)

[2020/7/20 追記]
案件説明や注意事項として「成果調査不可の案件」などの記載がある場合、トラッキング漏れ(マイ通帳に反映されないなど)の調査対象外となり、提携先への調査依頼を行うことができませんので予めご了承ください。


お問い合わせを頂く皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
今後ともQuickPointをよろしくお願い申し上げます。

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