【重要】QuickPointからのメールが特定ドメインに届かない問題について
[2019/10/11 15:00]

QuickPointをご利用いただき、まことにありがとうございます。
サービス開始直後より、特定ドメインについてメールが届きにくい現象を確認しております。

■メールが届きにくい現象が起きているドメイン
・docomo.ne.jp
・icloud.com

原因について調査を進めておりますが、QuickPoint側だけでは解決出来ない点もあり、現在も解消に至っておりません。

このため、新規登録・メールアドレス変更について、上記のドメインが利用出来ないように設定させていただきました。

また、登録済みの一部のご利用者様においても、上記のドメイン宛に弊社からのメールが届かない問題が発生しているようです。

ご利用者さまにはお手数をおかけしますが、以下の対応をお願い致します。

※会員登録済みのご利用者さまは、マイページから登録メールアドレスの変更を行うことが出来ます。
 他のメールアドレスをお持ちの方は、登録メールアドレスの変更をおすすめいたします。

※登録メールが届かずにお問い合わせをいただいている方に返信を行っていますが、そのメールが届いていない可能性があります。
 登録が完了しない、返信が来ないとお困りの場合、お手数ですが、お問い合わせ内容の中にご連絡可能な別のメールアドレスを記載いただくなどの対応をお願いします。

【注意】本サービスで獲得したPayPayボーナスは譲渡出来ません。Copyright (C) Vector Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.