報酬について

  • 獲得報酬の計算方法について教えて下さい。

    • 獲得報酬が「%」で表示されているものは、購入金額もしくは申込金額に対しての料率になります。
      小数点以下の端数については切り捨てとなります。対象となる価格は本体価格となり、消費税や送料、手数料などは含まれません。
      また、ポイント等を利用した支払いも対象外となる場合があります。
  • 報酬がマイ通帳に反映されません

    • 報酬獲得条件を満たしていない場合、マイ通帳に反映されず報酬獲得が出来ませんのでご注意ください。
      ・ブラウザのjavascriptやcokkieがオフになっている
      ・案件詳細ページの「PayPayボーナスをゲット!」ボタンを押さなかった
      ・「PayPayボーナスをゲット!」ボタンを押したあと成果達成までに日数が経過しすぎている
      ・報酬獲得までにブラウザのキャッシュをクリアしてしまった
      ・報酬獲得までに違うブラウザを利用してしまった
      ・過去にインストールしたことのあるアプリをインストールした
      ・情報提供元が除外している海外IPアドレスからのご利用の場合
  • マイ通帳に表示されるステータスについて教えて下さい

    • マイ通帳に表示されるスターテスには以下の種類があります。
      ・【承認待】 報酬獲得のアクションが提携サイトにて確認された状態です。
      ・【承認済】 報酬の獲得が成立した状態です。
      ・【送金中】 PayPayに対して報酬の送金処理を行っています。
      ・【送金済】 PayPayへの送金処理が完了しPayPayボーナスが付与されました。
      ・【取消】 何らかの理由で報酬獲得が不成立となっています。
  • マイ通帳で「取消」と表示される案件があります

    • 購入キャンセルなどの理由で広告主から報酬支払が停止されています。
      取消される理由に心当たりがない場合は、こちらからご連絡ください。
  • PayPayへの「送金中」から「送金済み」に変わらない

    • PayPay側の通信状態により、数時間程度お待たせする場合もございます。あらかじめご承知おきください。
      なお、PayPayへのログイン状態が正しくない状態になっている可能性があります。いったんログアウトして、再度ログインすることで解消する場合があります。
  • マイ通帳で「送金済」となっていますが、PayPayの残高に反映されていません。

    • マイ通帳の「送金済」の日付を確認のうえ、PayPayアプリで「QuickPoint」からの残高付与が記録されていないかご確認ください。
      もし一致しない場合には、PayPayボーナスの付与に失敗している可能性がございますので、こちらからご連絡ください。
  • 獲得した報酬は何に利用できますか

    • 獲得した報酬は自動的にPayPayボーナスに変換され付与されます。
      それ以外の利用(その他のサービスへのポイント変換)は行なえません。
  • 獲得報酬を他の人に譲渡できますか

    • 本サービスで獲得したPayPayボーナスは他の方への譲渡は出来ません。

【注意】本サービスで獲得したPayPayボーナスは譲渡出来ません。 Copyright (C) Vector Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.