ログイン・パスワードについて

  • ログインIDやパスワードを忘れてしまいました

    • QuickPointをご利用頂くには、PayPayアカウントへのログインが必要です。
      PayPayログインに必要な情報を忘れてしまった場合は、こちらからPayPayにお問い合わせください。
  • 利用していたメールアドレスが利用出来なくなりました
    (携帯キャリア乗り換えなど古いメールアドレスが使えなくなりました)

    • メールアドレスは、QuickPointからの重要なお知らせを受け取るため、常に利用可能な状態を維持してください。
      ■手順説明
      (1) QuickPointにログイン
      (2) マイページから情報変更に移動
      (3) 新しく変更したいメールアドレスを入力し「変更ボタン」をタップ
      上記の手順で変更出来ない場合には、こちらからご連絡ください
  • ログイン後に「このアカウントは一時的に停止されています」と表示されました

    • 何らかの理由でお客様のQuickPointのご利用を一時的に停止させて頂いております。
      お手数ではございますが、こちらからご連絡ください。

【注意】本サービスで獲得したPayPayボーナスは譲渡出来ません。 Copyright (C) Vector Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.