ログイン・パスワードについて

  • ログインしようとするとPayPayアプリが起動してしまいます

    • ログインしようとするとPayPayアプリが起動してしまう場合は、最新版のPayPayアプリへのアップデートを行ってみてください。
      なお、PayPayアプリは最新の機能や不具合対策などが継続的に行われていますので、日頃から最新版のPayPayアプリへのアップデートをおすすめします。
  • ログインIDやパスワードを忘れてしまいました

    • QuickPointをご利用頂くには、PayPayアカウントへのログインが必要です。
      PayPayログインに必要な情報を忘れてしまった場合は、こちらからPayPayにお問い合わせください。
  • 利用していたメールアドレスが利用出来なくなりました
    (携帯キャリア乗り換えなど古いメールアドレスが使えなくなりました)

    • メールアドレスは、QuickPointからの重要なお知らせを受け取るため、常に利用可能な状態を維持してください。
      ■手順説明
      (1) QuickPointにログイン
      (2) マイページから情報変更に移動
      (3) 新しく変更したいメールアドレスを入力し「変更ボタン」をタップ
      上記の手順で変更出来ない場合には、こちらからご連絡ください
  • ログイン後に「このアカウントは一時的に停止されています」と表示されました

    • 何らかの理由でお客様のQuickPointのご利用を一時的に停止させて頂いております。
      お手数ではございますが、こちらからご連絡ください。

【注意】PayPayボーナスは譲渡・出金出来ません。 Copyright (C) Vector Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.