アカウント登録・登録情報変更について

  • メールアドレスやニックネームは変更出来ますか

    • マイページで変更することが出来ます。
      ■手順説明
      (1) QuickPointにログイン
      (2) マイページから情報変更に移動
      (3) 変更したい情報を入力し「変更ボタン」をタップ
      なお、メールアドレスの変更については確認のメールが送信されます。
  • 携帯電話(スマホ)の機種変更を行う場合、登録変更は必要ですか

    • 登録内容の変更は必要ありません。機種変更を行ったのち、PayPayへのログインを行うことで引き続きご利用いただけます。
  • 退会したい・退会申請はどこでできますか(アカウントを抹消したい)

    • 退会は可能です。
      ただしサポートを目的として、メールアドレスとPayPayログインに関する情報を、暗号化した状態で1年間保持させて頂きます。
      退会申請は、ログインしている状態で退会申請フォームからご利用出来ます。
      (ログインしてない場合には退会申請フォームは表示されません)
  • 退会した場合、QuickPointの未確定報酬はどうなりますか

    • 退会時に報酬確定していないものはすべて取消となります。
      退会後にPayPayボーナスが付与されることはございません。
  • 退会した場合、PayPayの残高はどうなりますか

    • 退会したことで、既にPayPayボーナスとして付与されたものがマイナスされたりすることはありません。受け取り済みのPayPayボーナスはそのままご利用いただけます。
  • 一度退会したあとで改めて登録はできますか

    • サポート目的のため、退会時のメールアドレスとPayPayログインに関する情報を暗号化した状態で1年間保持させて頂きます。
      その保持期間は原則として、過去にご登録頂いたメールアドレスやPayPayログイン情報はご利用いただけません。
      ご自身に利用の覚えがなく、アカウント登録が出来ない場合には、こちらからご連絡ください。

【注意】本サービスで獲得したPayPayボーナスは譲渡出来ません。 Copyright (C) Vector Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) PayPay Corporation. All Rights Reserved.